AOE3シナリオ「セポイの反乱」

2013年4月2日火曜日 | Published in | 2 コメント



昨夜たまたま、ニコニコ動画で「AOE3」の動画を検索してみました。すると、「ハヤブサの来襲」の製作者でもあるLukcyCherryさんの新作、「セポイの反乱」のPVを見つけました。

「aoe3シナリオCo_opセポイの反乱op」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20438834

どんなシナリオかとワクワクしながら動画を見てみたんですが、話としては、イギリス東インド会社の「ナニーブ中尉」となって、セポイの反乱と向き合っていく話だと思います。確か中尉はキャンペーンでは、
周囲の能力を上げるスキルを持っていたと思いますので、その辺がどうなっているか、注目点ですね。



そういえばこの動画、音楽と会話部分が特に良くて、5回ぐらい見返してしまいました(笑
会話部分はおそらくキャンペーンの音声を使っているんだと思いますが、名言ぞろいです。それを下に載せていきます。

「予言によれば東インド会社は100年目に滅びると言う。今がその時だ!」

「君に私の何がわかる」

「私はこれでも短気な男だ、待たせるな」

「自由は殺せんのだ。金でも、銃でも、兵士でも」

「ああ、大佐のような人間がこの世にいる限り」

「見ろ、同胞たちが私に不審の目を向けている。あの眼に慣れることはあるまい」

良いですよね~。得に声優の人が演技が上手くて、文字で見る以上に良いものになってます。
たぶんもうそろそろこのシナリオは配信されるんじゃないかと思いますので、期待して待ちましょ
う!


Responses

  1. run4952 says:
    2013年4月16日 3:25

    LukcyCherryとセポイのベータバージョンで遊んできましたよー。
    何度かやってますがいよいよ完成みたいです。
    http://i.imgur.com/0sIffyw.jpg?1

  2. run4952 says:
    2013年4月16日 3:25

    LukcyCherryとセポイのベータバージョンで遊んできましたよー。
    何度かやってますがいよいよ完成みたいです。
    http://i.imgur.com/0sIffyw.jpg?1

  3. kamesan says:
    2013年4月16日 9:30

    おお~、そうなんですか!
    私も一度ベータ版やりましたが、途中で出てくる象に砦を壊されて負けてしまいました(笑

    正式版をプレイしたら、感想記事書いてまたAJCに投稿しようかな。

  4. kamesan says:
    2013年4月16日 9:30

    おお~、そうなんですか!
    私も一度ベータ版やりましたが、途中で出てくる象に砦を壊されて負けてしまいました(笑

    正式版をプレイしたら、感想記事書いてまたAJCに投稿しようかな。

Leave a Response

Powered by Blogger.