プレイ日記「AOE3とことこ従軍記6」

2013年3月31日日曜日 | Published in | 0 コメント

3月30日の対戦の記録です。

■一戦目
Map
Winner
Loser
Length
Date
Detail
Mongolia
2582
2455
1919
2225
30.69
26.26
25.04
25.88
2202
1862
2051
1740
28.05
21.85
22.82
22.57
0:16:1



自陣で防衛することに。牛争いで凄く牛を取ったのに、中心に寄り切ってない牛を6頭ぐらい、相手に取られて殺されてしまう(笑 こういうプレイが駄目なんですよね~。もったいないので、仲間のドイツと腐る前に食べないとと思って一気に食べました。
その後は相手にじりじり前を押されて敗北しました。まだ食べてない牛が10匹ぐらい残ってました。もったいなかった。食べごろと言うのが難しいんですよね。


■2戦目

Map
Winner
Loser
Length
Date
Detail
Great Lakes
2208
2078
2461
2057
28.07
24.16
26.31
22.88
1856
1913
2219
1734
21.81
24.98
25.80
22.51
0:08:28
2013/03/31 14:23:00

画像は取り忘れました。酷いプレイングでしたので、ゲームが終わってすぐロビーに戻ってしまいました。戻ってから、
「しまった!」
みたいな感じになりましたね。

ゲームの内容は、私は中心が一番端だったんですが、相手のラッシュを受けきれず、なんと8分で負け。農民も中心を壊されたとき上手く逃げられなかったし、酷いへたれプレイでした。恥ずかしくて、自分の存在を消したかったですね(笑


■3戦目
Map
Winner
Loser
Length
Date
Detail
yellow riverDry
2220
2090
2473
1746
1844
2072
1901
2208
0:34:30
2013/03/31 15:05:00



真ん中に島があるパターン。真ん中をとって、一気にプッシュ。押し切れなかったけど、荒らしていたのでその分勝てた感じ。
私はかなり久しぶりに馬を出しましたね。

「馬、出せる?」

って聞かれて、なんか断りにくくて、

「出せます!」

みたいな事言っちゃたので。だって中々出せないとは言いにくいですよね(笑

後は後半、塔を建てまくりました。塔、好きなんですよね。塔の強化カード入れようかな。
まあこの試合は勝てたので良かったですね。これも負けると今日の試合は全て負けたことになっちゃうので。

Responses

Leave a Response

Powered by Blogger.