Shogun 2 : Total War

2013年3月26日火曜日 | Published in | 0 コメント

前回の記事で掲載したAOE4の動画ですが、その中で登場する仮面を付けた侍がやたらとかっこよかったですね。短剣か何かを机に突き刺して、寒いせいか白い息を吐く侍です。あの白い息が特に良いと思いましたね(笑 あまりに感動してしまったため、そのシーンが何の動画からもってこられたのか調べてみました。

調べたところ、「Shogun 2 : Total War」のオープニングの動画を使っていることがわかりました。そのオープニングの動画、そのシーンだけではなく全編にわたってかなり素晴らしい動画でした。一対一の対決のシーンが特に素晴らしい!急に風景が変わって、二人だけの世界になるんですよ(笑
面白くかつ中身も良いので、一見の価値ありです。




 旅の果て 紅葉に染まる 御影石

Responses

Leave a Response

Powered by Blogger.