Age of Empires(エイジオブエンパイア)

2013年3月23日土曜日 | Published in | 0 コメント



「エイジオブエンパイア」シリーズと言えば、RTSの名作として知られています。
私が最初にやったのは高校の頃でした。よく体験版付きのPC雑誌を買ってたんですが(テックウインとか、ログインとか)、そこに付いていたのが初代のエイジオブエンパイア1でした。はまりにはまって、製品版をすぐに買いに行きました。



時代は流れて、今やエイジオブエンパイア3の時代です! グラフィックは3Dで以前とは比べ物にならないくらい綺麗になったし、カードシステムを採用して、自分で好きなようにデッキを作れるようになりました。 なんたって、過去シリーズとは違って、畑を張りなおさないですむのが嬉しいですね(笑 昔のは、定められた分食料を回収すると、畑がなくなってしまってましたからね。 今も多い時では2000人以上のプレーヤーがオンラインで対戦しているこのゲーム。やっていない方はぜひ体験版をプレイして、面白ければ買ってみてください!

Age of Empires III - Complete Collection (輸入版)
Age of Empires III - Complete Collection (輸入版)
Windows Vista

MS Game Studios
売り上げランキング : 1440

Amazonで詳しく見る

Responses

Leave a Response

Powered by Blogger.