プレイ日記「シムシティ(2013)kamesan市長のよぼよぼタウン開発レポート1」

2013年3月27日水曜日 | Published in | 0 コメント



初めまして、kamesan市長です!
今回は新しく発売されたシムシティで、人口3万人を目標に町を開発してみたいと思います。

今までのシムシティとは違って、今作ではマップがかなり小さくなり、人口の多い都市を開発するのが難しくなったと言われています。ただグラフィックは美しくなり、町がよりリアルになりました。

ちなみに私のシムシティ経歴は、android版の「シムシティ」と、PC版の「シムシティ4」となっています。android版はバグやフリーズがかなり多くて、何度もイラつきながらプレイしたことを覚えています(笑

そんな私が、今回は3万人都市を目指します。あまり高い目標ではないですが、頑張りますので皆様お付き合い頂ければ嬉しいです。
そんなこんなで、開発は次回からスタートです!



「シムシティ(2013)kamesan市長のよぼよぼタウン開発レポート」一覧




シムシティ
シムシティ                           
Windows

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る 

Responses

Leave a Response

Powered by Blogger.