ブーツからコンバースにコンバート

2013年4月9日火曜日 | Published in | 0 コメント

コンバース(Converse) スニーカー(保温裏地スニーカー オールスターM-TL HI)


ブーツを買うとか言っていましたが、結局買ったのはコンバースでした(笑

ブーツは高くて。レッドウィングとか、ホワイツとか、ドクター・マーチンが良いということでそれを買いたかったんだけど、値段は軒並み数万円。
片やこのコンバースは、安売りでなんと4千円(笑 買っちゃいましたねぇ。

まだ試着しただけで実際には履いていないんですが、外に履いていくのが楽しみです!

Responses

Leave a Response

Powered by Blogger.